6月のあいさつ運動(5年生) 投稿日時 : 06/02 webadmin 6月2日(火)。今月のあいさつ運動は、5年生が担当です。移動教室を終えて、「やり遂げた」という思いの中、本校の「サブ・リーダー」としての立場から、今回のあいさつ運動を行いました。クラスごとの集合場所に、一人、また一人と集まり、次第に「おはようございます」の声が響きはじめました。明るく元気で、力強いあいさつに、サブ・リーダーとしての意気込みを感じました。
学校経営重点計画 <令和6年度> 令和6年度 学校経営重点計画.pdf 令和6年度 学校経営重点計画結果.pdf <令和7年度> 令和7年度 学校経営重点計画.pdf 令和7年度 学校経営重点計画結果 .pdf