ブログ

虫さがし

 4月13日(月)。さくら組の2年生が、校庭に虫を探しに行きました。自然園から体育館の近く、校舎の周りへと、探す場所を移動しながら、いろいろな虫を発見していました。校庭には、今、たくさんの花が咲いています。あたたかな陽気と花々に誘われて、たくさんの虫たちが動き出していることに気付きました。