ブログ

クラブ活動の掲示板

 5月19日(火)。本校の3階には「クラブ活動の掲示板」があります。クラブのリーダーである部長・副部長さんが中心になって、次回の活動計画を立てます。その計画を、ここに掲示します。クラブ活動は、4年生以上の子供たちで行います。各クラブの部員は、この掲示板を見て、次回の予定を確認して活動に参加します。次回のクラブ活動は、5月25日(月)です。各部長さんから部員の皆さんへの「連絡事項」には、「一緒に楽しみましょう。」「楽しい活動にしたいです!」「みんなが楽しめるようにがんばります。」などの言葉が書かれています。各クラブのリーダーが、自分たちの活動を、参加するみんなにとって楽しいものにしていきたいと思っていることが伝わってきます。次回の活動が楽しみになります。