さくら組 校外学習
4月17日(金)。さくら組の子供たちが、全員で、「日野中央公園」への校外学習に出かけました。これから学校を出発しようと校庭に集合したところ、体育の授業のために校庭に出てきた2年生から「いってらっしゃい!」と、たくさんの声が送られました。さくら組は、1年生も一緒になって、みんなで協力して歩いて中央公園を目指し、春を探しに行ってきます。
4月17日(金)。さくら組の子供たちが、全員で、「日野中央公園」への校外学習に出かけました。これから学校を出発しようと校庭に集合したところ、体育の授業のために校庭に出てきた2年生から「いってらっしゃい!」と、たくさんの声が送られました。さくら組は、1年生も一緒になって、みんなで協力して歩いて中央公園を目指し、春を探しに行ってきます。
学校経営重点計画
<令和6年度>
<令和7年度>