力いっぱい走りきって… 4年生
4月22日(水)。今日の4年生の体育の授業では、学年全員で50メートル走にチャレンジし、全力で最後まで走りきる楽しさを感じていました。これからリレーの学習に入ります。チームのメンバーとバトンの受け渡しをして競走を楽しみます。自分の力を出し切って楽しむこと、チームの仲間と共に楽しむこと…この二つの楽しさを求めて、学習を進めていきます。
4月22日(水)。今日の4年生の体育の授業では、学年全員で50メートル走にチャレンジし、全力で最後まで走りきる楽しさを感じていました。これからリレーの学習に入ります。チームのメンバーとバトンの受け渡しをして競走を楽しみます。自分の力を出し切って楽しむこと、チームの仲間と共に楽しむこと…この二つの楽しさを求めて、学習を進めていきます。
学校経営重点計画
<令和6年度>
<令和7年度>