日光移動教室に向けて
6年生の日光移動教室に向けての取り組みが活性化しています。6年生の実行委員の皆さんが中心になってきめたスローガンは…。
他者に感謝 みんなで協力 すてきな日光!
6年生の教室前の廊下には、取り組みのスケジュールが掲示されています。今は事前学習を積み重ねているところです。そして、移動教室を終えた後も学習は続き、その成果を7月の保護者会の前の時間に、保護者の皆様に発表します。廊下の天井には、移動教室当日までのカウントダウンの表示がありました。実行委員のみんなで分担をしてつりました。実行委員さんのそれぞれの個性が表れたこの先の表示が楽しみです。