消防写生会(2年生)
4月15日(水)。2年生が、消防写生会を行いました。東京消防庁日野消防署の皆さん、地元消防団の皆さんのご協力をいただき、2台の消防車を校庭に入れていただきました。消防士の皆さんの仕事や消防車のことを学んだあと、消防車の絵を描きました。いろいろな角度から、いろいろな大きさの消防車の絵が描かれました。力強く迫力がある絵、細かな線が丁寧に描かれた絵…一人の一人の絵に、個性が輝いていました。
4月15日(水)。2年生が、消防写生会を行いました。東京消防庁日野消防署の皆さん、地元消防団の皆さんのご協力をいただき、2台の消防車を校庭に入れていただきました。消防士の皆さんの仕事や消防車のことを学んだあと、消防車の絵を描きました。いろいろな角度から、いろいろな大きさの消防車の絵が描かれました。力強く迫力がある絵、細かな線が丁寧に描かれた絵…一人の一人の絵に、個性が輝いていました。
学校経営重点計画
<令和6年度>
<令和7年度>