ブログ

3・4年生 遠足に出発

 4月24日(金)。昨日からの雨のため、延期の可能性もあった3・4年生の高尾山への遠足。早朝から雨が上がり、今後、天気が回復するとの予報を受け、元気よく出発しました。本校には、1年生から6年生までの異学年グループ「縦割り班」があります。今回の遠足は、同じ縦割り班の仲間と一緒に活動します。みんなで協力しながら、新緑が芽吹く高尾山の自然を楽しんできます。