また明日!待っています。
学校生活の初日を過ごした1年生。今日一日で、学校生活のいろいろなことを経験しました。そして、下校の時刻になりました。校庭に集まり、コース別に並んでいます。通学路を確かめ、安全確認をしながら友達と一緒に下校します。また明日、1年生の皆さんが、元気な笑顔で登校してくることを待っています。
学校生活の初日を過ごした1年生。今日一日で、学校生活のいろいろなことを経験しました。そして、下校の時刻になりました。校庭に集まり、コース別に並んでいます。通学路を確かめ、安全確認をしながら友達と一緒に下校します。また明日、1年生の皆さんが、元気な笑顔で登校してくることを待っています。
学校経営重点計画
<令和6年度>
<令和7年度>