あいさつ運動(3年生)
5月12日(火)。今朝は、3年生による「あいさつ運動」の日でした。4月に4年生が行った「あいさつ運動」に続いて、5月の今日は、3年生が、元気のよいあいさつで全校の子供たちを迎えました。南門、北門、東昇降口、西昇降口の4か所に3年生が分担をして立ち、「おはようございます。」の言葉をおくりました。笑顔であいさつをする子供たちに、笑顔であいさつの言葉がかえってくる様子を見ていると、今日もよい一日になりそうな気持がしてきます。
5月12日(火)。今朝は、3年生による「あいさつ運動」の日でした。4月に4年生が行った「あいさつ運動」に続いて、5月の今日は、3年生が、元気のよいあいさつで全校の子供たちを迎えました。南門、北門、東昇降口、西昇降口の4か所に3年生が分担をして立ち、「おはようございます。」の言葉をおくりました。笑顔であいさつをする子供たちに、笑顔であいさつの言葉がかえってくる様子を見ていると、今日もよい一日になりそうな気持がしてきます。
学校経営重点計画
<令和6年度>
<令和7年度>