4年生「学年集会」
4月13日(月)。4年生が「学年集会」をしました。担任の先生、副担任の先生からお話があり、学校・学年の約束を確認した後、4年生と先生方でレクリエーションをしました。「じゃんけん列車」です。みんなの笑顔で、楽しい時間をつくることができました。担任の先生からは、「1年生から6年生までを『上級生と下級生』に分けると、4年生は『上級生』に入ります。皆さんは、いよいよ上級生の仲間入りです。」とのお話がありました。しっかりと話を聞く姿に、上級生らしさを感じました。
4月13日(月)。4年生が「学年集会」をしました。担任の先生、副担任の先生からお話があり、学校・学年の約束を確認した後、4年生と先生方でレクリエーションをしました。「じゃんけん列車」です。みんなの笑顔で、楽しい時間をつくることができました。担任の先生からは、「1年生から6年生までを『上級生と下級生』に分けると、4年生は『上級生』に入ります。皆さんは、いよいよ上級生の仲間入りです。」とのお話がありました。しっかりと話を聞く姿に、上級生らしさを感じました。
学校経営重点計画
<令和6年度>
<令和7年度>