ブログ

サッカーの選手と共に

 5月26日(火)。東京ベルディの選手によるサッカー教室がありました。5年生が、選手と共にサッカーを通した交流を楽しみました。子供たちは、選手の皆さんのボールさばきに見入ったり、一緒に活動したりして楽しみました。サッカーの選手になりたい…という夢を叶えた皆さんの姿を見て、自分の夢をもち、それを叶えることにチャレンジしていこうという思いをもった子供たちも多かったことと思います。