ブログ

がんばったお友達

 5月26日(火)。全校朝会のあとに、日野市のサッカー大会に出場し、2つのリーグで1位と5位に輝いたチームの子供たちを紹介しました。日野市サッカー連盟からの表彰状と盾が届きました。自分の好きなことに熱中し、頑張っている友達。その活躍に、全校の子供たちからの拍手が送られました。