【1年生】初めての給食
4月14日(火)から1年生の給食が始まっています。
給食当番や自分の席まで給食を運ぶことなど、初めてのことがたくさんありましたが、一生懸命頑張っていました。
小学校生活初めての給食はカレーライスでした。美味しそうに食べる笑顔がすてきでした。
4月14日(火)から1年生の給食が始まっています。
給食当番や自分の席まで給食を運ぶことなど、初めてのことがたくさんありましたが、一生懸命頑張っていました。
小学校生活初めての給食はカレーライスでした。美味しそうに食べる笑顔がすてきでした。
学校経営重点計画
<令和6年度>
<令和7年度>