ブログ

【1年生】初めての給食

4月14日(火)から1年生の給食が始まっています。

給食当番や自分の席まで給食を運ぶことなど、初めてのことがたくさんありましたが、一生懸命頑張っていました。

小学校生活初めての給食はカレーライスでした。美味しそうに食べる笑顔がすてきでした。