学校たんけんⅡ(1年生)
5月21日(木)。1年生が、第2回目の「学校たんけん」をしました。今回は、校舎の中のどこを回ってもよいことになっています。普段、行ってみたいと思っていたけれど、なかなかいくことができなかった場所に行ったり、上級生が授業をしている様子を見たりしました。校長室を訪問した子供たちもありました。歴代校長先生の写真の多さにびっくりしたり、会議用のいすに座ってみたりしながら、校長先生に質問をする姿もありました。
5月21日(木)。1年生が、第2回目の「学校たんけん」をしました。今回は、校舎の中のどこを回ってもよいことになっています。普段、行ってみたいと思っていたけれど、なかなかいくことができなかった場所に行ったり、上級生が授業をしている様子を見たりしました。校長室を訪問した子供たちもありました。歴代校長先生の写真の多さにびっくりしたり、会議用のいすに座ってみたりしながら、校長先生に質問をする姿もありました。
学校経営重点計画
<令和6年度>
<令和7年度>