文字
背景
行間
学校の様子
令和8年4月27日(月)学校の様子
夜中から激しく降り続いた雨の影響で、昇降口前の通路が冠水してしまいました。
これだけの雨が降ったのは、かなり久しぶりな気がします。
日野四小の校庭の水はけは抜群です!
午前中に雨が上がり、昼休みには児童が元気よく遊べるまで一気に回復しました。
1年生は聴力検査がありました。
音が聞こえている間、手を挙げていてくださいね。
新着情報
カウンタ
9
8
5
6
4
8
6
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)