学校の様子

令和8年4月27日(月)学校の様子

 夜中から激しく降り続いた雨の影響で、昇降口前の通路が冠水してしまいました。

 これだけの雨が降ったのは、かなり久しぶりな気がします。

 日野四小の校庭の水はけは抜群です!

 午前中に雨が上がり、昼休みには児童が元気よく遊べるまで一気に回復しました。

 1年生は聴力検査がありました。

 音が聞こえている間、手を挙げていてくださいね。