文字
背景
行間
学校の様子
2年生 生活科「ぐんぐん そだて わたしの野さい」
5月8日(金)、生活科の時間にトマトの苗を植えました。
自分の鉢に、新しい土を入れてから苗を植え、水やりをしました。
「早く食べたい!」と、今から収穫を楽しみにしていました。
新着情報
カウンタ
9
8
5
6
5
0
1
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)