学校の様子

2年生 生活科「ぐんぐん そだて わたしの野さい」

 5月8日(金)、生活科の時間にトマトの苗を植えました。

 自分の鉢に、新しい土を入れてから苗を植え、水やりをしました。

 「早く食べたい!」と、今から収穫を楽しみにしていました。