文字
背景
行間
学校の様子
1年生 図工「ねんど」
図工でねんどを使いました。
新品のねんどだから、もちろんかちかち。
ねんどのたいそうをして柔らかくしてから、いろいろな形をつくって遊びました。
お寿司や怪獣、亀・・・。想像力を膨らませながら、思い思いの形をつくっていました。
1時間だけの活動でしたが、「もっとやりたい!」の声が多く聞こえてきました。
新着情報
カウンタ
9
8
5
6
5
1
3
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)