学校の様子

令和8年5月7日(木)学校風景

 5日間の大型連休が明け、子供たちの元気な姿が戻ってきました。

 真っ青な空と校舎のコントラストが、とても気持ちよい朝です。

 今日は全学年4時間授業です。給食を食べて下校し、午後はそれぞれ楽しく安全に過ごしてください。

 夏に向けて気温が徐々に上がってきました。

 十分な水分補給ができるように、ご家庭で水筒のご準備をお願いします。