文字
背景
行間
学校の様子
令和8年5月7日(木)学校風景
5日間の大型連休が明け、子供たちの元気な姿が戻ってきました。
真っ青な空と校舎のコントラストが、とても気持ちよい朝です。
今日は全学年4時間授業です。給食を食べて下校し、午後はそれぞれ楽しく安全に過ごしてください。
夏に向けて気温が徐々に上がってきました。
十分な水分補給ができるように、ご家庭で水筒のご準備をお願いします。
新着情報
カウンタ
9
8
5
6
4
7
6
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)