文字
背景
行間
学校の様子
5年生 家庭科「”初めての”お茶淹れ」
5年生になると新しい教科「家庭科」の学習が始まります。
初めての調理実習は「お茶淹れ」です。
どの班も、初めてとは思えないほど美味しくお茶を淹れることができました。
「苦いけどおいしい!!」「思ったより熱い!」などと言いながら、自分たちで淹れたお茶を味わって飲んでいました。
新着情報
カウンタ
9
8
6
9
5
8
9
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)