文字
背景
行間
2018年9月の記事一覧
運動会の続きについて
H30 運動会 プログラム(時短変更).pdf
本日(29日)の運動会にお越しいただき、ありがとうございました。
途中で中止・延期の判断をさせていただきましたが、運動会の続きについて、本日、児童がプリントを持ち帰りましたので、ご確認願います。
ここにも、同じものを添付させていただきます。
10月2日(火)は、
短縮プログラム9番の
5年生 徒競走から再開させていただきます。
よろしくお願いいたします。
本日の運動会について(日野四小)
本日(29日)の運動会は、予定通り実施いたします。時間短縮プログラムで午前中で終了するように進めます。持ち物は、昨日(28日)配布したプリントにある通りです。なお、天候が悪化した場合、プログラム途中での中止があることを、ご了承ください。
児童は、8時~8時10分に登校させてください。係活動のある高学年児童は、担当教員から指示された時刻に登校させてください。
日野市立日野第四小学校 校長 安部 貴史
明日(29日)の運動会について(日野四小)
H30 運動会 プログラム(時短変更).pdf
H30 運動会実施についてのお知らせ(台風24号対応).pdf
明日(29日)の運動会は、現在のところ実施する予定です。本日、全児童に「運動会の実施について」のプリントを持ち帰らせましたので、ご確認をお願いいたします。実施・延期にかかわらず、お弁当が必要ですので、忘れずに持たせてください。
なお、午後は雨の予報もありますので、運動会実施の場合は、時間短縮プログラムで午前中で終了するように進めます。当初の予定を変更し、各学年の団体演技(表現)をはじめに行いますので、ご了承ください。変更したプログラムについては、学校webページに掲載しますので、ご確認ください。
※ 予定していた新入学児種目「あつまれ!年長さん!」は中止いたします。ただし、本部に声をかけていただければ、用意してあるプレゼントをお渡しします。ご理解いただき、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
日野市立日野第四小学校 校長 安部 貴史
本日の下校について(日野四小)
台風21号の上陸・接近に伴い、本日(4日)の下校について、次のように対応します。
1 授業は4校時まで行います。
2 給食は実施します。
3 給食後、下校します。
下校時刻は、13時10分頃の予定です。
なお、本日は、ひのっちはありません。
下校時は、教員が通学路のポイントに立ちますが、保護者・地域の皆様も、可能な範囲で、児童下校の見守りをお願いいたします。
日野市立日野第四小学校 校長 安部 貴史