お知らせ

2020年2月の記事一覧

臨時休校について

保護者の皆様

 

新型コロナウイルス感染症予防として、日野市教育委員会では、下記の期間にて日野市立小・中学校の全学校臨時休校を実施します。

保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症から子供たちを守るための取組に御理解をいただき、御協力くださいますようお願いいたします。

 

臨時休校期間

令和2年3月3日(火)から3月15日(日)までの13日間

※3月2日(月)は、午前授業で給食はありません。下校時刻は12時30分ごろになります。

 

詳細につきましては、
配布しました「
新型コロナウイルス感染症に関する日野市教育委員会の対応について」のプリントをご確認ください。
いっしょに配布しました「みんなで支えあう“いのち”、感染症の予防について」のプリントもご確認願います。
(ここにもデータを添付いたします。)
なお、「健康観察カード」につきましては、3月2日(月)朝に一度集めますので、学級担任に提出させてください。検温の結果を忘れずにご記入願います。
新型コロナウイルス感染症に関する日野市教育委員会の対応について2.pdf

【日野四小 保護者通知】みんなで支えあう命 感染症予防活動について.pdf

なお休校中の家庭での過ごし方、今後の行事の予定等は、3月2日(月)に学校から通知を出します。
すでに学校だより、学年だより、学級だより等の配布により、行事予定をお知らせした学年、学級もございますが、変更点については改めてお知らせいたしますので、ご了承願います。