学校の様子

令和8年度八ヶ岳移動教室19

体験が終わり、移動教室最後の昼食です。

おにぎり弁当が提供されましたが⋯

予想どおり「お替りありますか?」の声が上がりました。

まさに食べ盛りです。

この後は少し自由時間をとり、日野に向かって出発します!【校長】