掲示板

1. 「校歌」を更新しました

投稿日時: 05/18 webadmin

令和8年度版に更新しました。どうぞお聴きください。(6月1日)

※5月下旬に以下の記事を掲載してから、更新までの間に、再生回数が2500回を超えました。皆様ありがとうございました。

現在掲載している令和7年度1年生による校歌の歌唱動画は、1年弱の掲載期間に2300件を超える再生回数となりました。ありがとうございました。

令和8年度新入生の練習が進み、この度収録ができました。5月末をもって新年度版に更新しますのでお知らせします。

引き続き「日野第三中学校校歌」をよろしくお願いいたします。