学校の様子

運動会がんばりました

本当に雲一つない中、運動会を無事終えることができました。

心配された暑さはテント等のおかげでなんとかなりましたが、予想外の強風に関しては来年度へ課題が残る形となりました。生徒はどの生徒も一生懸命取り組み、その姿はとてもすばらしかったです。本日のクラス、学年の団結力を今後の学校生活にも生かしていきましょう。保護者の皆様、暑い中応援ありがとうございました。生徒は一生懸命がんばりましたのでご家庭でねぎらっていただけると幸いです。