2018年6月の記事一覧
日光移動教室後昼祭
先週土曜日に無事に日光移動教室から戻りました。本日の後昼祭で、本当に心が1つになったか試される!?『心を合わせようゲーム』を行いました。5人組でチームを作り、その中で解答者を一人決めます。お題に対して、その解答者が何と答えるかを残った4人で考えます。『絶対にこれだ!』『きっとこれだと思うんだけどな』など、相手の事を見ながら、一生懸命考える姿が見られました。
ただいま!
2泊3日の行程を全て終え、帰ってきました!日光移動教室を通して、今までにないぐらい、考え、意識して行動する姿が随所に見られました。たくさん成長した3日間でした!
もうすぐ!
後10分程で到着します!
あきる野インター
あきる野インターから、一般道に下りました。後、もう少し!
高坂サービスエリア出ました
トイレ休憩のみで、すぐに出発しました。
高坂サービスエリア
先程、東松山から高速にのり、今高坂サービスエリアに着きました。トイレ休憩です。
帰ります!
いよいよ帰りです。定刻通りに埼玉(さきたま)古墳を出ました。
古墳
雨の古墳巡り。これは有名な稲荷山古墳です。
勾玉完成!
最後はフェルトで磨いて、紐を通して完成!
勾玉づくり3
角を丸くしていき完成間近❗