文字
背景
行間
学年・専科だより
6年生 卒業間近
卒業まで残すところ、あとわずかとなりました。残された時間を大切に卒業に向けて、一つ一つ、がんばっています。
「感謝の会」では、先生方、職員の皆様方に、これまで指導していただいたこと、支えていただいたことの感謝の思いを伝えることができました。
「奉仕活動」では、今までお世話になった六小がきれいになるよう、全員が真剣に草取りをしました。
「卒業文集」では、自分の思いがしっかりと書き表せるよう頑張っています。
そして、「卒業式」。今までどんなことにも全力で頑張ってきた6年生が、最高の卒業式になるよう一人一人が本気で練習に臨んでいます。
小学校生活、最後の1週間。大事に過ごしていこうと思います。
本日の給食
学びの礎・六小の子
教育課程
令和7年度の教育課程です。
学校経営重点計画
令和7年度の学校経営重点計画です。
令和6年度の学校経営重点計画です。
令和5年度の学校経営重点計画(評価)についてお知らせします。
Netモラル(保護者向け)
日野市GIGAスクール構想
検索
カウンタ
3
4
2
1
4
1
3