文字
背景
行間
学年・専科だより
外国語専科より
みなさんこんにちは!
外国語専科を担当しております、堀江ことMr. Horieと申します。
保護者のみなさまのご理解のおかげで、1学期の学習内容をしっかりと終えることができました。
素晴らしい子供たちに恵まれ、とても楽しい時間を過ごさせていただいていることに感謝申し上げます。
また、6月の学校公開のアンケートでは、ご多用の中、外国語活動及び外国語科の授業に対して温かいお言葉やフィードバックをいただき誠にありがとうございました。いただきましたメッセージの一つ一つを拝読し、とても励みになりました。私も英語の一学習者(言語は生涯学習ですね)として指導をしているため、至らない点も多々あると存じますが、引き続きお子さんの力を健やかに伸ばせるよう、最善を尽くしてまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
追伸
本校の学校だより「しばやま」ですが、これまで紙面のどこかに「柔道着に身を包んだゴリラ」(いらすとや)が隠されていること、お気付きになられた方はいらっしゃいますでしょうか?今後も(うっかり忘れない限り)ゴリラを1体、こっそりと忍ばせます。ご興味あればお子さんと息抜きに探し当ててみてください!
本日の給食
学びの礎・六小の子
教育課程
令和7年度の教育課程です。
学校経営重点計画
令和7年度の学校経営重点計画です。
令和6年度の学校経営重点計画です。
令和5年度の学校経営重点計画(評価)についてお知らせします。
Netモラル(保護者向け)
日野市GIGAスクール構想
検索
カウンタ
3
5
3
2
7
9
3