HIRAYAMA JUNIOR HIGH SCHOOL
日野市立平山中学校
文字
背景
行間
HIRAYAMA JUNIOR HIGH SCHOOL
日野市立平山中学校
合唱祭保護者アンケート 回答集計結果グラフ (令和4年10月25日実施)
遅くなりましたが、アンケートの集計がまとまりましたのでご報告いたします。
回答者の内訳
凡例:❶そう思う ❷ややそう思う ❸あまりそう思わない ❹そう思わない ❺わからない
1.次の合唱祭の(1)~(4)のねらいは達成していると感じられた。
10 その他お気づきのことがありましたらご記入ください。
(33名の方がご感想・ご意見等をご記入くださいました。)
もっとも多くいただいたことがら
合唱祭の全体的な感想について 多数いただきました。
課題曲について 12件
(ものたりない、比較できない、という意見)
その他(複数の方々から出ていた意見)
コロナ対策について
「他学年や吹奏楽、職員合唱などを聞くことができない」、「全部参観したい」など
「分けてあって安心して参観で来た」など
会場までの行き方について
「徒歩で行くのが大変そうであった。(交通機関の案内もあればよかったのでは?)」など
保護者のマナーについて
「お手伝いの保護者の優先席に座っている一般の方を多く見かけた。」など
生徒・観覧者への配慮について
怪我をしている生徒への配慮や、会場内での誘導についてご意見をいただきました。
※自由記述欄には個人的な内容も含まれていますので総括のみとし、非公開とさせていただきます。
ご協力をいただき誠にありがとうございました。今後の合唱祭の運営に活かしてまいります。
副校長 膳場広勝