文字
背景
行間
これしてあそぼ!あしたもあそぼ!
~未来をつくろう!遊びを通した幼児期にふさわしい教育~
学年・学級だより
令和6年度 最後の終業式
今年度の締めくくりの日がやってきました。
たいよう組として登園するのは今日で最後。しばらく春休みがあり、次に登園するときはつき組ということをしっかりわかっている様子でした。
園歌を先生たちと一緒に歌いました。
終業式の後に、いつもつき組がお世話をしてくれたウサギやカメのお世話をしました。つき組が世話の仕方を教えてくれたことを思い出しながら頑張っていました。
帰りの前に保護者の皆さんに少し早めに来ていただき、お別れ会でたいよう組がつき組の前で披露した踊りと打楽器の演奏を披露しました。
そのあとに、たいよう組の修了証書を手渡しました。おうちの方からの拍手をもらい、嬉しいような…少し照れたような…表情の子どもたちでした。
4月から新しいたいよう組さんやりす組さんのお世話をお願いしますね!