2016年3月の記事一覧

修了制作完成&旭が丘小学校5年生とのお別れ

3/1・・・ようじえんのグループの友達と集まって、 修了制作の仕上げをしました。

 

12月から始めた幼児園修了制作がついに完成しました! 

どのグループの看板もとても味があって素敵です。楽しみにしていてくださいね!

その後、 旭が丘小学校の5年生にお礼をしに行きました。
 
 


5年生からは 「君をのせて」 の歌のプレゼント、そして、 1人ひとりに向けて書いてくれた写真つきのメッセージカード のプレゼントをもらいました。嬉しそう♪

みんなもお礼に手紙を渡しながら、「〇〇してくれてありがとう」「〇〇が楽しかったよ」と自分なりの言葉で伝えていました。
 

5年生のみんな、小学生に対する憧れの気持ちや大好きな気持ち、小学校に行くことが楽しみな気持ちなど、たくさんのことを教えてくれてありがとう!