今日の1枚

カテゴリ:今日の出来事

(0522)雨上がりの昼休み

昨日からの雨が上がって、昼休みは元気に外遊びをする姿が見られました。

 

 

1年生は、育てているアサガオに水やりをしていました。

 

この雨で、ぐんと芽が成長しそうですね。

何色の花が咲くのかな。

今から楽しみですね。

 

今日は、5年生が八ヶ岳移動教室から帰ってきました。

たくさんのお土産話を聴くのが楽しみです。

全員が無事に帰ってきたことを嬉しく思います。

お見送り、お迎えの御協力もありがとうございました。