文字
背景
行間
日誌
ミニ文化祭
ミニ文化祭に向けて、3年以上の各学級で、みんなが楽しめる
お店の内容を考え、協力して準備を進めました。
今日は、前半と後半でお客さんと店員さんの役割を交代して楽
しく遊びました。1,2年生はグループを作り、2年生がリードし
てお店を回りました。どの子も生き生きと活動している姿が見ら
れました。

もぐらたたき(3年1組)

推理しながらゴールをめざせ!(3年2組)

?ボックス(4年1組)

ボーリング(4年2組)

スリッパたたき(5年1組)

文字当て(5年2組)

The Meiro(6年1組)

迷路を通りながら問題を解く(6年2組)
お店の内容を考え、協力して準備を進めました。
今日は、前半と後半でお客さんと店員さんの役割を交代して楽
しく遊びました。1,2年生はグループを作り、2年生がリードし
てお店を回りました。どの子も生き生きと活動している姿が見ら
れました。
もぐらたたき(3年1組)
推理しながらゴールをめざせ!(3年2組)
?ボックス(4年1組)
ボーリング(4年2組)
スリッパたたき(5年1組)
文字当て(5年2組)
The Meiro(6年1組)
迷路を通りながら問題を解く(6年2組)
本日の給食
日野市GIGAスクール構想
リンクリスト
Netモラル(保護者向け)
カウンタ
1
8
1
5
4
3
8
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)