文字
背景
行間
日誌
お楽しみ集会
代表委員会が主催となり、今年も「お楽しみ集会」を行いました。
初めのゲームは、何が通ったかを当てるゲーム。フラフープやボール、先生が通りました。校長先生も登場し、子供たちは前のめりになって楽しみました。
次は、「シルエット当てクイズ」です。白い布の後ろに一人の先生が隠れていて、その先生に代表委員がインタビューをします。みんなが夢中になって、どの先生かを考えました。
最後に「間違い探し」です。1回目と2回で、ポーズや立ち位置などが変わります。舞台上で演じる人も、挙手して回答をする人も一生懸命に取り組みました。
どのゲームでも会場は大盛り上がり。最高に楽しい時間になりました。やりきった代表委員のみんな、ありがとうございました!
本日の給食
日野市GIGAスクール構想
リンクリスト
Netモラル(保護者向け)
カウンタ
2
2
2
7
9
4
5
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)