ブログ

【4年生】キッズダンス☆フェスタ2016

 運動会の練習が本格的にスタートしています。子供たちは、汗いっぱいかきながら、そして楽しみながら運動会練習に臨んでいます。
 4年生の運動会種目は、「80m走」、団体競技「うばい棒」、表現「キッズダンス☆フェスタ2016」です。
 表現「キッズダンス☆フェスタ2016」では、、4年生の子供たちがノリノリに歌いだす「PERFECT  HUMAN」で踊ります。ダンスの振り付けは、各クラスのダンスリーダーが中心になって考えました。

   

  校庭に初めて出て、立ち位置の確認をしました。
  
                                       


 子供たちは、完成度をあげようと一人一人が一生懸命に練習しています。おうちに帰って練習している子も多くいます。そのような姿見られた時にはぜひ褒めてあげてください。
 ダンスの途中にクラス毎に違うふりを踊りますので、運動会当日はそちらにもご注目いただけたらと思います。