1組の理科
1組の理科の授業では、炭酸水素ナトリウムの物質を分解させる実験が行われました。生徒は、班に別れて安全に注意して実験に取り組んでいました。変化する様子が、塩化コバルト紙を使って確認できました。
| |
文字
背景
行間
1組の理科の授業では、炭酸水素ナトリウムの物質を分解させる実験が行われました。生徒は、班に別れて安全に注意して実験に取り組んでいました。変化する様子が、塩化コバルト紙を使って確認できました。
| |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   |
8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   |
29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   |