文字
背景
行間
						学校の様子
					
	
	比例の活用
”大量の ペットボトル の キャップの個数を調べる方法を考えよう”という問題に1年生が取り組んでいました。個数と重さが比例することから求める方法を、小グループに分かれ意見を出し合いながら推定していきした。最後には実際に数え誤差が出る理由などを話し合いまとめていました。楽しみながら取り組んでいました。
 
 
 
						生徒・保護者のページ
					
	
	
						体罰根絶宣言ポスター
					
	
	  
						学校情報化優良校
					
	
	
						本日の給食メニュー
					
	
	
						日野市GIGAスクール構想
					
	
	
						Netモラル(保護者版)
					
	
	
						カウンタ
					
	
	
				
			3		
			
			8		
			
			8		
			
			5		
			
			4		
			
			9		
			
			5