文字
背景
行間
活動日誌
国語(説明文)の授業
1年生は、「くちばし」の学習です。絵をヒントに何のくちばしかを考え、文章から答えを確かめます。
問いの文と答えの文のところになると、拍手をします。
6年生は、「笑うから楽しい」の学習です。
筆者が主張することについて、2つの事例のどちらの方が納得できるか・・・実際に口の形を作って確かめたり、接続語や文末表現にも着目して考えました。
自分が納得できる事例にネームプレートを貼りました。
本日の給食
本日の給食↑
学校経営重点計画シート
体罰0宣言
いじめ防止基本方針
令和3・4年度校内研究
研究の成果・資料は各種たより(03_研究発表会 )に入っています。
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)
カウンタ
1
3
3
4
2
0
2
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)