文字
背景
行間
学校の様子
始業式
平成27年の始まりです。
3学期の始業式が行われました。
校長先生からは
もう新年の目標は決めましたか?それに向かってがんばりましょう、ただ、学校では、3月まで、この学年は続きます。
1年間のまとめとなる、3学期、しっかりと過ごしましょう。
といったお話がありました。
児童代表のことばは4年生の2名でした。
3学期にがんばりたいこと、それぞれ漢字をがんばりたい、なわとびをがんばる、と目標をしっかりと発表できました。
PTAからの連絡
PTA会員の皆様
この度、令和7年度定期総会表決の締め切らせていただきました。
211名の回答を頂き、全案件が可決されました。
ご協力ありがとうございました。
日野第八小学校PTA
会長 池田ゆきの
保護者の皆様
この度、令和7年度定期総会を書面総会の形で実施させていただくこととなりました。議案書をご確認いただき所定のフォームから表決の入力をお願いいたします
表決締め切り:令和7年5月23日(金)
ご不明点等ございましたら、PTA窓口メールまでご連絡ください。
日野市立日野第八小学校PTA 会長 池田ゆきの
令和6年度 日野第八小学校 PTA
「PTA規約、細則、要領、しおり」
ご確認ください。(令和6年5月更新)
(引き続き)
PTAメールをご覧ください。
学校からの連絡
学校へご来校いただく際に…
学校はお車でのご来校を原則禁止しております。また、近隣道路などへの駐車も絶対におやめください。自転車で来校される際は、必ず正門から入り、所定の位置に駐輪してください。北門付近への駐輪もおやめください。何卒よろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
4
9
2
5
6
1
2
リンクリスト
Netモラル(保護者版)
検索
日野第八小学校 体罰NO宣言