学校の様子(お知らせ)

3学期のスタートです!

朝7時半より正門で子供たちを待っていましたが、今日はいつもの「おはようございます」の他に、「あけましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」の声を多く聞くことができました。さすが、「仲田の子」です。
また、始業式においても、まさしく「始めよければすべてよし」ということができるような、子供たちの立派な態度に、とってもいいスタートができたと心より感謝いたします。この長い冬休み中、地域、保護者の皆様には、子供たちのことを本当にありがとうございました。3学期は、53日(5,6年生は54日)という短い学期ですが、輝かしい未来を拓いていくであろう子供たちのために、学校職員一同、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




迷子のセキセイインコさんも、すっかり仲田の仲間となり、元気に過ごしています。今年は、酉年なので、さらに大切に育てていきます。