文字
背景
行間
今年度の給食が本日終了いたしました。今年も大きな事故もなく、給食を提供できたのは、ありがたいことです。献立を考えてくださる小林先生や給食を調理してくださる委託業者の調理員さんたちのおかげで、安全でおいしい給食を毎日いただくことができました。
食物アレルギーに関しても、特に問題になることもなく今日を迎えることができて、ほっとしています。
明日からは、子供たちは、しばらく各ご家庭での食事になるわけですが、栄養バランスを考えた食事と適切な食習慣をご指導いただきますよう、改めてよろしくお願いいたします。
令和7年度
学校行事予定【4/9現在】
4月9日現在の行事予定表です。
【5.6.6更新】
今年も暑さ対策を始める季節となりました。
下記リンクを参考に、暑さ対策をお願いいたします。
↓こちらをクリックしてください。
また、厚生労働省から「熱中症予防のために」のリーフレットが発行されていますので、ぜひ参考になさってください。