ついに、運動会当日がやってきました。
今日まで、練習を重ね、準備を進めてきた子供たち。
やる気いっぱいです!
《浅川下り》
休み時間を使ってまで、作戦を相談して決めたり、練習を繰り返したりした結果、渡り人のスピードが増し、橋になって支える方も安定するようになりました。
渡り人が橋になる仲間を信じる姿に感動しました!

《御神楽》
これまでの練習の成果を出し切ろうと、真剣な表情で臨む子供たちです。
舞も中盤に差し掛かってくると、笑顔が見られ、心の底から楽しんでいる姿が見られました!



《100m走》
一人一人が、力強く、ゴールを見据えて走り切る姿に感動しました!

初めての係活動にも責任を持って取り組めた子供たちです。
円滑な進行は子供たちのおかげと言っても過言ではありません。
今一度、子供たちを大いに褒めてあげてほしいと思います。
また、運動会当日は、大きなご声援をありがとうございました。
次は、学芸会に向けて、運動会で学んだことを一人一人が受け止めて生かせるよう、指導してまいります。どうぞ、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。