文字
背景
行間
学校の様子
2025年10月の記事一覧
職員校内研修
本日の放課後に職員で校内研修を行いました。
~UD化とICTで拓く、誰もが輝く授業づくり~をテーマに今年度取り組んでいますが、本日はこれまでの各教科の都中経過と後半に向けての確認を行いました。どの教科も真剣に議論し、明日からの授業につなげていけるようにしていきます。
合唱祭クラス練習始まりました。
本日より合唱祭に向けたクラス練習が始まりました。どのクラスも実行委員中心に練習が始まりましたが、学年が進むにつれて、さすが3年生、初日から真剣に取り組む姿を見ることができています。本番に向けてどのクラスも頑張りましょう。
3年生進路学習会
本日5、6校時の時間に3年生と保護者対象に進路学習会を実施しました。
中学校卒業後の進路に向けて、今回は具体的な受験の仕方、制度を学習しました。生徒はしっかり話を聞きながら、時折メモをとるなど真剣に取り組んでいました。
生徒・保護者のページ
体罰根絶宣言ポスター
学校情報化優良校
本日の給食メニュー
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)
カウンタ
3
7
8
5
8
6
0