文字
背景
行間
子どもたちの活動
どうなる?
おいしい スイーツの ような しゃしん です。
じつは にんじんを みずに いれたものです。
このあと どのように なっていくでしょうか。
(1) オレンジいろの ところが おおきくなる
(2) てっぺんが のびる
(3) (1)と(2)の りょうほう
(4) かれる
(5) そのほか

しばらく がっこうに おいておきます。
じつは にんじんを みずに いれたものです。
このあと どのように なっていくでしょうか。
(1) オレンジいろの ところが おおきくなる
(2) てっぺんが のびる
(3) (1)と(2)の りょうほう
(4) かれる
(5) そのほか
しばらく がっこうに おいておきます。
本日の給食
リンクリスト
カウンタ
4
1
7
2
7
5
0
検索
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)