文字
背景
行間
子どもたちの活動
3月25日(水)修了式
令和7年度の修了式がありました。校長から各学級の代表に修了証が手渡されました。続いて、5年生の代表が、1年間の振り返りと抱負を発表しました。校歌の後、春休みの生活の話がありました。
1年生: ①28マスあるサイン帳を使って、クラスの友達とサイン交換をしました。②お別れ会で、何でもバスケットをして盛り上がっています。
2年生: ①一人ずつ順番に、3学期を振り返りながらあゆみが手渡されています。②お楽しみ会で、ビンゴをしています。リーチの人が立っています。
3年生: ①教室で、「だるまさんが転んだ」をしています。②お楽しみ会で、校庭で鬼ごっこをしています。③お楽しみ会で、ドッジボールをしています。
4年生: ①雨が降らなければ、雑木林で鬼ごっこをします。②出席番号順に、あゆみが渡されています。③思い出の掲示物等のお宝を紹介しています。
5年生: ①ABCパーフェクトシートに取り組んでいます。②担任と振り返った後、あゆみが渡されました。③伸び等を確認した後、あゆみが渡されました。
本日で、令和7年度の全課程が修了しました。この一年間で、子供たちは心も体も大きく成長しました。これも保護者・地域の皆様のご支援、ご協力があってのことです。この場をお借りして、感謝申し上げます。ありがとうございました。
*皆様のお陰で、今年度もホームページを毎日更新することができました。2年間にわたりたくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。お子様ともども、良い春休みをお過ごしください。
本日の給食
リンクリスト
カウンタ
5
4
7
9
2
0
4
検索
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)