文字
背景
行間
子どもたちの活動
秋のおとずれ
旭が丘小に、秋の気配を感じました。


雑木林の栗の木。
校庭の隅に、栗の実を見付けました。

五年生が、総合的学習の時間「あさひタイム」で育てているお米。
夏の間も水の管理をしてきました。
稲穂には、お米の実が実り、色づき始めました。

畑の脇にあるコスモスのお花畑です。
学校支援ボランティアの方々がお世話をしてくださっています。
赤や白、ピンク色のコスモスの花が、色とりどりに咲いています。
雑木林の栗の木。
校庭の隅に、栗の実を見付けました。
五年生が、総合的学習の時間「あさひタイム」で育てているお米。
夏の間も水の管理をしてきました。
稲穂には、お米の実が実り、色づき始めました。
畑の脇にあるコスモスのお花畑です。
学校支援ボランティアの方々がお世話をしてくださっています。
赤や白、ピンク色のコスモスの花が、色とりどりに咲いています。
本日の給食
リンクリスト
カウンタ
4
1
7
1
9
1
5
検索
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)