文字
背景
行間
子どもたちの活動
どうなる2
ニンジンに つづいて ネギレンジャーを つくりました。
つちに うえると どうなる かな。

4月14日 わくわく たんけん(その1) の こたえ

げんかんに あります。
******************************************************
【お知らせ】
今日から1年生も給食室で作られた昼食を食べられるようになりました。
カレーライスをおいしそうに ほおばっていました。
牛乳は製造が止まり、在庫もなくなったため提供を中断することになりました。
授業再開後には提供することができそうなので、この時までのお楽しみにしてください。
水分補給のため、水筒があると便利です。学校の水道水も飲むことができます。
つちに うえると どうなる かな。
4月14日 わくわく たんけん(その1) の こたえ
げんかんに あります。
******************************************************
【お知らせ】
今日から1年生も給食室で作られた昼食を食べられるようになりました。
カレーライスをおいしそうに ほおばっていました。
牛乳は製造が止まり、在庫もなくなったため提供を中断することになりました。
授業再開後には提供することができそうなので、この時までのお楽しみにしてください。
水分補給のため、水筒があると便利です。学校の水道水も飲むことができます。
本日の給食
リンクリスト
カウンタ
4
1
7
2
9
4
1
検索
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)