文字
背景
行間
ブログ
11/25 1年・4年の学び合い、校内研究
1年3組で、図工「かざってなにいれよう」をつくっていました。後半では作ったものを自然と見合い、良さを伝え合っていました。

4年2組でも国語「世界にほこる和紙」の発展で伝統工芸についてのリーフレットを見せ合っていました。リーフレットの上手なところを伝え合っていました。

5時間目は3年1組で校内研究授業です。密を避けるために先生たちは別室で見ています。子供たちは普段通りの感じで取り組めたのかな?
4年2組でも国語「世界にほこる和紙」の発展で伝統工芸についてのリーフレットを見せ合っていました。リーフレットの上手なところを伝え合っていました。
5時間目は3年1組で校内研究授業です。密を避けるために先生たちは別室で見ています。子供たちは普段通りの感じで取り組めたのかな?
お知らせ
メール配信サービス
リンクリスト
Netモラル(保護者向け)
カウンタ
5
4
7
5
3
5
4
サイト内検索
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)