ブログ

保護者会が始まりました

今日から3日間、各学年の1学期当初の保護者会が行われます。

今日は、1、3年生の保護者会です。

お子さんが初めて小学校に入学された保護者の方にとっては、最初の保護者会となります。

本校の学校経営の方針や今年度の重点などについてお話しする・・・はずでしたが、完全に「脱線モード」で冗談話ばかりになってしまいました。

ちょっと反省・・・

しかし、「本校のホームページは情報発信の肝です!」と話し、ほぼ毎日公開しますと宣言しましたので、今日の保護者会もアップです。

そう思って、いったん退席した後、体育館に戻ってみたら、ちょうど全体会が終了するところでした。

中途半端な写真ですみません。

1年生に続いて行われた3年生の保護者会にも多くの方にご出席いただきました。

保護者の皆様にお会いできると、校長もとてもうれしく感じます。

楽しい1年間になりますよう、ご協力ください。

また、明日、明後日の保護者会への出席を予定されている保護者の皆様もどうぞ、よろしくお願いいたします。【校長】