お知らせ
【2月6日の降雪による登校について】
本日より明日にかけて、関東地方で最大20㎝の積雪予想が出ています。
現時点では、児童の安全を確保した上で、通常どおりの登校、授業の予定です。
*詳しくは、添付文書をご覧ください。
天候の急変等により、臨時休業・登校時刻の変更等を行う場合には、学校Webページにてご連絡します。
(C4th Home&Schoolは只今混雑中で、つながりません。
明日も場合によってはつながらない可能性があります。)
自動応答メッセージ対応の時間について
応答メッセージ対応時間
平 日 午後5時45分~翌朝 午前7時45分
長期休業中 午後4時45分~翌朝 午前8時15分
土・日・祝日・振替休業日・学校閉庁日 終日
*教育の質を高め、教員の働き方改革を進めるため、日野市では令和3年7月1日より導入しました。
教員の勤務時間は、午前8時15分~午後4時45分です。
応答メッセージ対応時間以外においても、出張・研修・校内外巡回等により、電話に出られない場合があります。緊急の場合は070-5575-5068(滝合小職員室)へ連絡ください。電話に出られないこともありますが、その際は掛け直しますので、「番号通知設定」でお願いします。
なお、事故発生など児童の身体生命に関わる緊急連絡については、第一に警察・消防署等に連絡してください。
学校教育活動に係る緊急連絡の方法について(大雨などによる臨時休校、登校時間変更の連絡)
大雨、暴風雨、大雪等の非常変災により、臨時休校の実施・登校時間の変更を行う場合の緊急連絡について、日野市立学校で統一した方法を取ります。
①午前6時30分を目処に学校Webページに掲載
②学校Webページ掲載後、情報配信アプリ「C4th Home&School」で配信
よろしくお願いいたします。